退院時カンファレンス

早速一日一ブログできませんでした汗

某病院から、患者さまの依頼があり、明後日退院時カンファレンスに参加してきます。

その病院は前職で色々連携してきた病院でしたので、そのご縁で信頼してくださったものと理解しております。

スタッフが書類も様々用意しました。在宅療養計画書、居宅療養管理計画書、それに伴う契約書。それら契約書を冊子にまとめました。

最後に同意書を一括でできるようにしました。(不動産契約書のような形式へ)

高齢者の方にいっぱい書類を書かせないために、不動産契約書形式でよいのかを関係各所に照会もしました。

ゆっくりのペースですが、早速患者さんが紹介がきだしてます。

色々と不手際があると思いますが、皆さまよろしくお願い申し上げます。

至らないところは直しますから、バシバシ指摘してください。

さあ、明日に備えて寝ましょう。

おやすみなさい。(まだ、患者さんはいないので笑笑)

カテゴリー: BLOG, 医療 パーマリンク