ローテーション。

医療法人ひまわり【着任のご挨拶】

ひまわり在宅クリニック 吉村でございます。

この度、弊社内の人事異動に伴い、2021年1月1日より、青木達也の後任として営業を担当させていただくことになりました。

先日までは「PA(アシスタント)/事務」にて、医師、看護師と訪問診療に同行、事務所内にて事務作業を主にしておりました。

不慣れな部分も多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、
いち早く皆様のお役に立てるよう努めますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

後日改めまして、ご挨拶させて頂く所存ではおりますが、
まずは取り急ぎこちらのブログにてご挨拶とをさせて頂きました。

 

青木達也はまた、PA(アシスタント)として、現場に戻ります。

 

前線と後方を交互に行き来させる院長の方針です。

 

吉村、福留で全てを完結させるように厳命されましたので、何かお困りごと、相談事がありましたら、吉村、福留、もしくは当院に直接ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 

上記につきまして、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 教育, 看護師, 社会, 職場, 訪問診療, , パーマリンク