令和3年度ゴールデンウィーク

ご無沙汰しております。

ひまわり在宅クリニックの吉村です。

 

月に一度のブログ更新を心がけております。

が、しかし‥‥

気が付けば約2か月ほど更新しておらず。

ひまわり在宅クリニックのブログ更新を楽しみにして下さっている皆様、 いますように...

定期的な更新をしていきますので、

どうかご観覧をよろしくお願いいたします。

 

令和3年度のゴールデンウィークが始まりました!

ですが、、、

東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象にした緊急事態宣言が4月25日から始まりました。

宣言は3回目で、期間は5月11日までとなります。

 

毎年、私、吉村のゴールデンウィークは、学生時代の友人に会いに中国地方、九州地方をメインに旅行へ出かけていたのですが、昨年からは自粛しております。

本年のゴールデンウィークの予定は、

自宅、自家用車をキレイにする。

という予定しかございませんが、自宅でゆっくりと過ごそうかと思っています。

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(^^)

 

 

5月に入り、我がクリニックの職員も、高知市あんしんセンターにて新型コロナウイルスのワクチンを順番に接種しております。

1日でも早く、新型コロナウイルスが終息するように、

不要な外出、外食を避け、感染対策を徹底し、日々の業務を行います!

 

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 教育, 看護師, 社会, 職場, 訪問診療, , パーマリンク