ひまわり在宅クリニックのパンフレットが新しくなりました。

どうも、自己紹介不要になりつつあるかもしれませんが、The.青木です。

 

このたび、ひまわり在宅クリニックのパンフレットが新しくなりました!!

 

 

【変更前】

 

【変更後】

 

 

下半分と右半分は特に変更点はありませんが、中央から左上あたりは内容が大きく変わってます。ここに関しては印刷会社の方とも話し合い、今回の出来に仕上げることができました。ありがとうの一言に尽きます、、

 

 

パンフレットが欲しい!という関係者の方がいらっしゃいましたら、ぜひともお持ちさせていただきます。

 

すでに万全な体制を整えている当クリニックですが、2019年度を迎え、4月からはまた新たな色々なスタートを切っていく次第であります。関係者の方々からは感謝の声など、全職員が刺激を日々いただいて業務を致しております。そうして過ごしてきた2018年度も最後の日をとうとう迎えました。

 

ひまわりスタッフのみんな、ありがとう。まだ開業して間もないクリニックながら、激動の1年間だったともいえるような日進月歩はみんなの熱意から作られています。みんなの意見は僕の意見だ!なんでも申してくれぃ!

 

楽しく真面目に楽しく熱心に楽しくやっていきましょー!!

 

そして、どうかどうか4月からもどうぞよろしゅうお願いします…….

 

 

 

(私事ネタで失礼しました。

 

 

 

どこにでもある幸せを、在宅医療を通じて繋いでいく。誰もが不自由なく暮らせるような社会にサポートできる存在に…

2018年度は関係者の皆様方、本当にお世話になりました。2019年度も、ひまわり在宅クリニックは社会の進歩発展に貢献していく事を誓いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: BLOG, TOPICS, 社会, 職場, 訪問診療 パーマリンク