駐車場不足

昨日は3日目でした。

まず問題は駐車場。

与力町は住宅地があり、なかなか土地がない。

近隣に総合病院が移築されたため、この地区の勤め人は苦労しています。

我がクリニックも、近くのパーキングに暫定的に駐車場借りてもらうよう職員に頼んでいました。(どうせ来訪ある今だけしか駐車場必要ないだろうという甘い見通し)

しかし、通販でトラックはくる、業者さんはくるで、クリニック前駐車場は必ず開けなくてはならないとなりました。

そして、近隣の駐車場の看板には、院長たる私は目を光らせていたのですが、

ついに空きました!四台!

やったね!ってことで早速明日は、リース会社さんにお願い申し上げて、訪問車構えます。

(当初は看護師さんの車を使わせてもらう甘ーい見通しでした笑笑)

Mさん安心してねー。

 色々とやらなければならないことが次々でてきて、患者さまが紹介があればてんやわんやだなと感じていました。

まだ、患者さまはいないのですが、訪問看護ステーション様から、当院に対する問い合わせが二件ほどありました。

まだまだ、やっていないのは、プリンターの作動確認なと。  

現時点でも大体の受け入れは可能です。

その時にヘマをしないようにしっかりと準備をしなくてはいけないです。

今はひたすら準備にかけます。

いずれ、忙しくなれば、十分に時間がなくなりますから。

そんな感じでゆるりとやってます。

あっという間に1日が終わりました。

今日も早く寝ます。

早寝早起き、一日一善。

おやすみなさい。

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG, 職場 パーマリンク