医師、再始動

ご無沙汰しております、ひまわり在宅クリニックの青木です。

 

常勤医1名、産休を取っていましたが、今月から復帰となりました。今まで以上にドクターのスケジュールに余裕ができましたので、訪問診療が必要な方がおられましたら気軽に当クリニックまでお問い合わせください。

 

 

そして再始動といえば、もう1つご紹介しなければならない事がございます。

 

 

 

 

 

11月に朝倉横町から朝倉本町に移転オープンした、らーめん食堂「あぐら屋」!!(また麺かいっ‼

 

 

高知大学朝倉キャンパスから南に少し歩いたJA朝倉支所の隣に移転しています。

 

 

 

移転前の時と同様、店内入口にある券売機で食べたい物の食券を購入します。

 

 

 

 

今回頼んだのは「ピリ辛豚骨」ですが、初めて来られた方には豚骨をお勧めします。

 

 

自分が今まで食した豚骨ラーメンの中でも、1・2を争う一杯です。固めの極細麺と豚骨スープが相性抜群。いつも替え玉を1回、もしくは2回いってます。今回は食べませんでしたが、明太マヨご飯もオススメです。

 

 

おまけに食後のデザートもご紹介。

 

 

 

 

 

ブラックサンダーのアレンジ版ゴリゴリゴリラサンダー」‼

 

 

見た目のインパクトが・・・バナナチップIN2回も書いてるし、雷神ウホツとかいうキャラクター誕生してるし、衝撃的すぎて叫びたくなりそう。「そんなバナナ!」

 

 

中に入っているバナナチップが、いつものゴリゴリ全開濃厚チョコ味を少し和らげて食べやすくなっていました。

 

 

バナナとチョコは、どこに行っても永遠のコンビ。

カテゴリー: BLOG, PA, TOPICS, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 教育, 看護師, 社会, 職場, 訪問診療 パーマリンク