every day,”UDON!”

本日のお昼もうどんです、本日の投稿も青木です。

 

 

今回きたお店はこちら!!  

 

 

 

\\ジャジャンッ!!//

高知市札場にある「かめや」でございます。自身も今回が初来店です。

 

 

 

 

なんと、持ち帰りもできるみたいです。さらに電話予約も可能・・・幅広い対応の仕方、当クリニックも見習って柔軟に対応していきます。

 

 

そして注文したのはこちら

 

 

 

ぶっかけ・肉入り!! + エビ天  = 贅沢なUDON!!

 

揚げたてのエビ天は最高に美味しく、丹精込めた手打ち麺はコシがあって全力で噛みたくなります。ダシも肉のうま味と絡んだ濃いめの味が自分にピッタリでした。また来よう・・・

 

その後は近くのとある場所で少し休憩。この「とある場所」、実は雨の日にしか見れない光景があるのです。それは・・・・

 

 

 

 

ここの・・・・

 

 

 

 

クロネコさん!!(宅急便の配送で途中休憩の模様)

 

あまり近づくと逃げられるため、離れたところからズームで撮っております。

 

その後は市内の事業所さんや日ごろからお付き合いのある医療関係者の方と面会したりと、いつもの平日の業務をこなしていました。

 

 

土曜日は非常勤のドクターと訪問診療に出ていますので、近日、その日の流れをのせていこうと思っております。

その日のランチものせようと思っていますふふふ…

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 看護師, 社会, 訪問診療 パーマリンク