緊張感続く新年度・・・

春になり、桜が咲き、新しい看護師も入職し、麺を食べなくなってきた青木です。

 

なぜ食べなくなったかというと、やはり、昨今の状況から考えて屋内での飲食は控えた方がいいと判断し、クリニックの職員全員に屋内での飲食を控えるよう要請しております。

 

が!!やはり!!それでも!!腹ペコで迎える昼は!!

 

 

美味い物が食べたい!!そこで!!

 

 

 

 

必殺!!テイクアウトッ!!持ち帰りだ!!

 

 

 

↓↓こちら↓↓はりまや橋商店街から1本北に入った通り(魚の棚商店街)にある「居酒屋中州~ANYWAY 3丁目の夕日~」↓↓↓

 

↑↑お店の外観↑↑

 

 

 

 

いつも笑顔で接してくれる店員さん、「まこちん」!!からあげ弁当の下の5個入りからあげ弁当の部分っっ!!手で隠れて見えてませんが、649円です!!笑

 

 

 

 

昭和感・レトロな雰囲気盛り盛りの、夜はアットホームな居酒屋を営んでいるお店です。

 

 

 

 

今回チョイスしたのは唐揚げ弁当(5個)649円!!1個1個が大きい唐揚げで、ボリューム満点のお弁当です。

 

 

ちなみに、お店では”うつぼの唐揚げ”や、”四万十の土佐一生姜のミノ唐揚げ”があるんですが、なんと日本唐揚協会が主催する「第10回からあげグランプリ」金賞を受賞している、お墨付きの唐揚げです。なので、お弁当の唐揚げに関しても質・量ともに満足できます。

 

 

 

電話での予約もできるので、是非ご利用してくだいませ。

(電話でのご予約はこちら)

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 健康, 医師, 医療, 看護師, 社会, 職場, 訪問診療 パーマリンク