法人化に伴う変化

ご無沙汰しております、いつもの青木です。

 

この度これまでの個人事業としての「ひまわり在宅クリニック」を改め、5月1日をもって新しく「医療法人 ひまわり」として法人化することといたしました。お役所もこのご時世なのでお忙しいのでしょう、先日やっと事業所番号が通知されました。

 

旧:3910119530

新:3910119670

 

下3桁が変わりました。

 

それに伴い、事務所も一時期、少しバタついておりました。

 

 

引き落とし先や支払い先の名称・事業所番号の登録は全て変更・・・

 

 

 

 

 

 

 

名刺も100枚ほど残ってた手持ちを手書き修正・・・(雑ですみません

 

 

 

 

 

パンフレットもまだ700部ほどありますが、全て手書き修正・・・(雑ですみません

 

 

 

ホームページのロゴもリニューアルしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「医療法人ひまわり」の部分は、ひまわりの葉っぱの色に近い緑色に。

 

 

 

 

 

判子も新しくなりました。

 

理事長の名前がウラ返ってる、なんちって。(雑なボケですみません

 

 

 

住所や電話番号は以前と変わりません。職員も今まで同様、常勤医3名非常勤医2名、看護師は4月から増えて4名、事務員3名となっております。

 

 

まだ詳細は明かせませんが、今後も医師入職の予定がたっております。院長(理事長)もスケジュールがまだまだ空いております

訪問診療が必要な方が居られたら、気軽に御相談・御連絡して頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 教育, 看護師, 社会, 職場, 訪問診療 パーマリンク