日々ぐるぐるまわっております。

見た目のインパクトにやられて衝動買いしてしまうタイプの青木です。

 

今回のターゲットは「謎のスイカバー」。イカ墨に浸してもばれないぐらいの黒々しさを持ったボディとは対照的に、色気を感じさせるような透き通ったピンク色の下半身。

勇気を持っていざ実食!!

 

 

 

黒い部分もピンクの部分も、夏にはぴったりの爽やかなスイカの味でした。ご家庭にお子さんがおられる方、食べたあと舌が黒くなりますが、構わなければぜひ食べてみてください。

 

 

アイスがおいしくなる季節になってきましたね。気温が少しづつ上がってきていますので、当クリニックでみている患者様方の中でも最近、脱水の症状がみられる方が増えてきております。自宅や施設から連絡がきたら当クリニックは迅速に対応し、その場で脱水・肺炎・尿路感染といった症状の治療は完結させます

 

常勤Drが増えた現在、できる限り院長のスケジュールを空けて、急な往診や初診にお伺いできる状態を作っております。

 

自分も最近は挨拶回りで高知市内、南国市、土佐市などを訪問させていただいております。ご相談等をいただいた場合はすぐに対応できるようにしておりますので、今まで当クリニックと接点がなかった方でも、お気軽にお声をかけていただけたら幸いです。

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 看護師, 社会, 訪問診療 パーマリンク