居宅介護支援事業所ソル開設

ひまわり在宅クリニックの吉村です。

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが、皆様のおかげで無事に2021年を迎えることができました。

 

年末のご挨拶は、理事長の方から申し上げさせて頂きましたが、新年のご挨拶は吉村から申し上げさせてもらいます。

 

本年も【医療法人ひまわり ひまわり在宅クリニック】を、宜しくお願いいたします。

 

 

年末のご挨拶、当クリニックホームページでも告知させて頂きましたが、

 

2021年2月1日(月)

医療法人ひまわり 居宅介護支援事業所ソル

を開設させて頂くこととなりました!!!

 

 

介護にお悩みの皆様

◆介護保険の申請

◆介護サービスの利用

◆ケアプランの作成

◆リハビリ、認知症について

等々、皆様のお力になりますので、いつでもお気軽に御相談下さい。

 

開設に伴い、オフィス用品の搬入、備品の発注、チラシ作成等、パソコンや固定電話の設置等々を私、吉村もお手伝いし、無事開設となりました。

ひとまず配置が整いましたので、皆様にオフィスの様子をお見せしたいと思います。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一部になりますが、このようなレイアウトにしてみました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

女性管理者がいろいろと装飾をし、華やかにしてアレンジ!

まだまだ装飾予定でございます!!

 

居宅介護支援事業所ソルの所在地ですが、大津バイパス沿いの活魚 漁まさんや、かに千さんの西側、高知市南御座2-22クロックタワービル3Fとなります。

 

皆様、お近くにお越しの際には、来訪して頂けると大変嬉しく思います。

 

医療法人ひまわり ひまわり在宅クリニック、居宅介護支援事業所ソル

草莽崛起せよ!と心に炎を灯し、皆様の一助になれるよう、精一杯努めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, スタッフ, 事務, 健康, 医師, 医療, 教育, 看護師, 社会, 職場, 訪問診療, , パーマリンク