ここ最近の出来事

ブログ書きながらも納得いかず、作り直したりしているうちに気づけば更新できていない日々が続いた青木です。他愛もないネタですが、最近の出来事についてちょこっと紹介させてもらいますね。

 

 

 

麺人なのは皆さんご存知かと思いますが、こないだ非常勤のDrとお昼に行った帯屋町のラーメン店、マジウマでした…

 

 

その名も…

NAYUTA!!【塩伝説 なゆた

 

 

 

 

 

鯛塩ラーメンと鯛めしのセットでいきました。

 

率直な感想は

 

″細麺と絡まりながら味わい深くなる塩だれのきいたスープ、すでに美味な鯛めしに浸すとさらに味を引き立てるスープが大活躍状態″

 

て感じでした(⁑´∀`)₌3プハァー

 

ゆず塩ラーメンはゆずの風味が強くて、爽快感・清涼感のあるスープが好きな方にはオススメです(^^♪

 

 

 

 

話が変わりますが

また、とある日にはニャンコを眺めていました。

 

 

 

 

 

両手に収まるサイズの子猫たちです。親猫も美形ニャンコにゃんですが、やはり子供たちも美形ニャンコにゃんです。

 

 

 

どこにこんな可愛いニャンコがいるかって??

 

 

 

 

皆さん、耳を疑わないでくださいね!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

院長の自宅で飼っているニャンコたちにゃんです!!

 

 

(院長の日々の活力の源はここにあったのか…)

 

 

近くで見ているだけで癒されました。みんなで集まって仲良くお昼寝光景、たまらんです(;´ω`)

 

 

 

 

癒しの存在があるって大きいです。毎日を生きていく活力になってくれます。

 

 

当ブログを見て頂いている方々にも、自分の書いている記事が少しでも明日への活力になっていただければ幸いです。

 

カテゴリー: BLOG, PA, グルメ, 社会 パーマリンク